

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さくら満開

昨日と今日はホントお花見日和でした。

会社そばの 松川べりは大賑わいでした〜



神通川の堤防沿いの道 クルマを走らせていても お花見



お客様のご近所 磯部の堤防も



桜をみるとなんだか 心が和みます。

日々感謝!

 

| シーサーHIDE | 風景 | 00:46 | comments(0) | - | pookmark |
今年初

のブログ更新。。。
すでに2011年も4分の1が終わってしまいましたが・・・。早いですわ。

身近な皆さんには、ご報告をして、応援もいただき、
日々感謝の気持ちで新しい道に飛び込んだ2011年。
現在、私は J2 カターレ富山の営業担当として日々勉強しています。

昨年末12月30日まで 前職の残務処理に追われ、
仕事関係でお世話になった皆さんには
挨拶なしで旅立ってしまったような格好となっています。
申し訳ありません。いまようやくそのご挨拶にまわれる状況になってきました。
自分の気持ちを伝えながら、これから富山にスポーツの文化をつくっていきたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

そして東日本大震災以来、スポーツの持っている力の大きさを実感しつつ、
いま自分たちにできることをコツコツとやっている毎日でもあります。
なんでも自粛、自粛ムードみたいなところもありますが、
人を集めるからこそ、そこに支援のチャンス、輪、おおきな力を生み出すこともできるはず。
これまでチャリティを続けてきて、そんな風に感じています。
富山では17日にアルビレックス新潟を迎えてのチャリティマッチを開催します。
そして4月23日にはリーグ再開。
いまだからこそ、本気のぶつかり合いで生きるすばらしさを伝えていきたいです。

こんな感じで、ブログ再開です。ではまた!
そしてまた走りますよ!





| シーサーHIDE | - | 01:08 | comments(5) | - | pookmark |
人生ゲーム大会
JUGEMテーマ:クリスマス
みなさん、メリークリスマス!

昨晩

愉快な仲間たちといっしょに

クリスマス&忘年会
「人生ゲーム大会」を開催しました。

人生 カネがすべてではないと

思いますが、あるに越したことはありません(笑)。


最近の人生ゲームは

昔よりグレードアップしていて

なかなか面白い仕掛けもあります。

必ず結婚できたり、

盤が裏返しになって人生がグレードアップしたり



しかし・・・、

最後に1番お金持ちだった人が勝ち〜!

というのが、どうもねぇ。。。。 切ない(笑)




 
Check
| シーサーHIDE | ひとりごと | 11:35 | comments(0) | - | pookmark |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 月日はあっという間に過ぎていくもので・・・
+ 魚津発!The BERICH 
+ 走る男
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE